40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

2015年もありがとうございました。まだ生まれません。

f:id:maichibico:20151231233043j:image
ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

紅白のウラトークで西川さん観て大満足です。副音声しか聴いてないので、後で録画見ようっと。

今年も終わりですね。

臨月のお腹を抱えて、年内に産まれるか産まれないか…という状態で、なんとも落ち着かない年末年始を過ごしています。

OL仕事は10月から産休中ですが、とってもありがたいことにハンドメイドとweb&DTPの仕事は臨月ギリギリまでいただいております。

妊娠10ヶ月でもお仕事があって収入があるのは、嬉しすぎ!
無理してやってるわけでも、やらされてるわけでもなくて、自分ができることをできる範囲でやってるだけなのです。

私って幸せだなぁ。

ということを、改めて感じる2015年の大晦日。

わたくしに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2016年は、新しいことばかりが起こる予定です。
引き続き、無理しないで楽しく暮らしていこうと思います。

みなさまの新しい1年も、良いものでありますように。