40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

予定日から1週間。まだ産まれないよう。

f:id:maichibico:20160109131245j:image
全身こたつ入り。
爆睡中なので肉球触り放題(*´艸`*) 

ごきげんよう、CHIBICO.JPふしみまいです。
妊娠も41週目に突入、まだ出てくる気配がありません…。
毎日誰かから、「産まれました?」っていうメッセージが届きます。

もうなんか、産む産む詐欺状態です。
年内に産まれると思ってたのになー。
お腹の中の人、この世に出て来たくない理由でもあるのか?
前世がよっぽど楽しかったとか。

この3連休で出てこなければ、火曜には強制入院、水曜から誘発剤でこの世に引っ張り出される予定です。

動くお腹も楽しいけれど、早く仰向けやうつ伏せで寝たいなぁ。