40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

3wayネコショルダーバッグ [NAVY]、Creema&ネットショップにUPしました。

3wayネコショルダーバッグNAVY(ネイビー)3点、ようやく追加で完成しました。

ネットショップ、Creema、船橋西武にてご購入いただけます。

【3wayネコショルダーバッグ NAVY】32,000円+消費税
サイズ:ヨコ約28cm×タテ約33cm×マチ幅約3.5cm(本体)
※ヨコ幅は底で計っています。

CHIBICO ショップページ
http://chibico.thebase.in/items/456802

Creemaでご購入の際はこちら
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/457682

f:id:maichibico:20140405190854j:plain

スペックなどの詳しい説明は「3wayネコショルダーバッグ NAVY | CHIBICO by Mai Fushimi チビコふしみまい」を見ていただくとして。

実は、上の写真で私が持っているものと今回出来上がったもので、少しだけ仕様変更しています。(写真見たところでわからない部分ですが)

  • ショルダーバッグを引っ掛けるための金具がDカン→丸カンに
  • 裏地の処理を袋縫いではなくグログラン仕上げに

バッグとしての機能は変わりません。Dカンを丸カンに変えることで、カンがくるくる回ってしまった時に見苦しくなくなった、というのがひとつ。裏地をグログランでまとめる方法にしたのは、その方が速いからw&口前が綺麗に縫えるからです。

このバッグ、手前味噌でアレですが本当に使いやすいんです!

パリの地下鉄やごみごみした場所なんかでは斜めがけにしてスリ防止になるし、二つ折りクラッチとしてパーティにも行けちゃうし。カジュアルにもきちんとした服にも対応してくれます。

縦長に広くしてななめがけにしておけば、ぎゅうぎゅうに詰まったハコ(ライブハウス)でヴォイヴォイしても大丈夫wです!

そして、白なのに思ったよりも汚れが目立たない。これは予想外だった。この革、高かったけれどさすが〜。たまにレザークリーナーで拭いてあげるだけでOKです。

正直、私みたいな小さなブランドだからこそ、この革を使ってこの値段で出せると思います。気に入って使ってもらえるといいなぁ。以前お嫁に行ったコたち同様、ステキなお客さまのもとに届きますように。

 

【3wayネコショルダーバッグ NAVY】32,000円+消費税
サイズ:ヨコ約28cm×タテ約33cm×マチ幅約3.5cm(本体)
※ヨコ幅は底で計っています。

CHIBICO ショップページ
http://chibico.thebase.in/items/456802

Creemaでご購入の際はこちら
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/457682