40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

いただきモノ祭!

ごきげんよう、CHCBICOふしみまいです。
今夜はオニイサンがベイマックス4Dを観に行っていないので、ネコ2匹と静かに楽しい夜(*ΦωΦ*)

今日はステキないただきモノをたくさんしてしまった。嬉しい日だー!

f:id:maichibico:20150213210506j:plain
ファーストセレブレーションっていうところの、食べ始めたら止まらないナッツとチョコのお菓子、船橋名物ピーターパンのメロンパン、超私好みの猫パッケージのチョコクランチ。
それに、年長さんのカワイコちゃんからもらったバレンタインチョコ!

人生で、こんなにモテたバレンタインは初めてじゃないかしら。
13日の金曜日に、良いことしか起きないなんて神様もやるわね〜(*ΦωΦ*)

私の宗教はT.M.Rだけど、良いことが起きるなら何でも受け入れちゃう!

最近手に入れたゲッターズ飯田さんの本で身近な人の運命など調べながら、静かな夜はニャーニャーと更けてゆく♪

ぷりんにインスリン打たなきゃ!

ゲッターズ飯田の運命の変え方

ゲッターズ飯田の運命の変え方