40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

このブログ、ただの日記にしたよ

f:id:maichibico:20020106112704j:plain

今日から、ここはプライベートなこと勝手に書いて愉しむ単なる日記になりました

役に立つことはなーんにも出てきません



だってね、疲れんのよ。
毎日毎日、Facebookで増えてくフレンドさんたちの投稿をななめ読みしてさー、適当にいいねつけてさー、自分も適当に飯テロ写真とかネコとか載っけてさー。


10年くらい前、なーんにも考えずにただただ楽しくてブログやってた頃のが幸せだったなぁ。ヤプログかなんか、やってたんだよなぁ。


あの頃を思い出して、てきっとーうなブログ運営をしたくなったところで、はてなProの更新時期がきまして。私の仕事内容的に(あんま好きじゃないんだけど)アメブロのがやっぱりアクセスも稼げるし仕事につながるのよ。だから「意識高い系」の投稿はそっちでやることにしました。


けっこうさー、Facebookで垂れ流されるライフハック系のネタも飽きません?

ていうのをどこかで言いたかったんだけどFacebookで言うわけにもいかんのでやっとここで言えた。アレ、本当に楽しくて読んでる人どんだけいるんだろう?

ふわー。たまに毒吐かないと。やっぱりデトックス必要だわ。


オニャコ様は病気だし、まだまだ寒い日が続くけど、みなさん、楽しくいきましょうね。仕事上、仕方なく使ってるSNSもほどほどにねw