40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

小保方晴子タンの女子力欲しい

STAP細胞があるかないかなんてさ、もう置いときましょう。
宇宙人と一緒。いつか誰かが存在を証明できればあるのです。

「存在しない」ことを証明するのは、存在を証明するのと違ってほぼ無理だってことを上手く利用しててすごいなぁ。{(-_-)}

そんなことより、オボタンの女子力の高さですよ!

素晴らしい!

あれだけのことやらかしといて、世間の理系に疎いみなさまを味方につけてしまう会見、感嘆しました。
ま、騙されてない人も多いんだけど、世間一般の、いわゆる「テレビと新聞が主な情報ソース」な人たちは見事に騙されてますよね。

「STAP細胞はありますぅっ!」(むいっ)

あの、髪型や洋服、アクセサリーやメイク、話し方まで全て計算され尽くした自己プロデュース力、見習いたいと思います!

悪女バンザイ(*ΦωΦ*)
カワイイは正義ですね♪

あ、私は捏造はしませんのでご安心ください!

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)