40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

デザフェスにもライブにも行かない週末

f:id:maichibico:20160514205439j:image

初回限定盤を1種類しか買わなかったのでダンナはんに褒められました。
 
到底準備は無理だと出展はあきらめ、遊びに行くのも子連れではキビしいな、と今回のデザフェスはスルー。
出展したりステキなものゲットしたりする人たちのSNSを見てもっと羨ましくなるかと思いきや、意外とそんなことない自分を発見。
そのうち、坊主を連れてゆるゆる復活しよーっと。
 
むしろ20周年を迎えたご本尊、西川ちゃんのライブに行けない方が問題だわ。
子育てで忙しいから行けないとかじゃないです。何で忙しくてもライブに行くのが気持ち悪いヲタってもんです。
よこすかチケットまんまとハズれてしまい、8月までお預け。
 
なので、セットリストなどの情報を遮断して、
今週のメディア露出をまとめて確認して過ごしております。
 
坊ちゃん寝たし、そろそろ仕事するかな。