40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

人生最高体重を更新しました

f:id:maichibico:20151022201548j:plain

体重が60kg代の大台にのると、さすがにビビりますね。元に戻るんだろうか。。。CHIBICO.JPふしみまいです。

先日糖負荷検査がありまして、無事に通過できました!(こちらに書いております


入院の心配がなくなって、仕事できるってやっぱり嬉しい!

とはいえさすがに身体が重くなってきまして、百貨店の店頭で長時間立っていられません。周りのみなさんがほんっとうに優しくしてくれて、ワークショップの椅子に座ることができるので助かってます。


写真のコットンパールのピアスも、ワークショップのお客様がいらっしゃらない間に作りました。ちょっとお腹が張っていて立つのがきびしかったので、アクセ作りながら休めて助かった。

今回の横浜そごうでのイベントが終わったら、本格的におやすみ。。。という名の保育園探しに入ります。大学より入るのが大変という保育園、無事に入れるだろうか。。。


まだまだ糖質オフ生活を続けつつ、来月からの自宅生活が楽しみなような心配なような、そんな独り言だけのくだらない投稿でした。