40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

人間関係を断捨離した途端、良い話が舞い込んできた!

f:id:maichibico:20141118114625j:plain
CHIBICO.JPデザイナーふしみまいです、ごきげんよう!
 
個人事業主のくせに企業相手にたてついて、あっさり完敗しました。
 
納得いかないことはいかない、と言ったまでなんですが、まぁ当然のように「お前面倒だからいらね」となりましたなw
 
遅かれ早かれ切りたかった相手なので未練はないし、むしろスッキリなのですが、次の売り場を確保する前だったのです…。
そうです、個人事業主ならではの自転車操業です!(威張れません…)
 
我ながらアホですね。
 
でも仕方がないか、まずは自ブランドときちんと向き合って、作品を見つめ直すよい機会だな…。
 
と、思ってたら、思わぬところからお声をかけていただきました。
 
くだらない縁をダラダラと引きずらなくて大正解!いらないものを手放したら、新しい道が開けていこうとしています。
 
2014年は、本当によいご縁に恵まれる年として暮れていきそうです。今年出会った人は、素晴らしい人ばかり。
 
人間関係も断捨離が必要ですね。
 
自分をマイナスに引っ張り込むものは、どんどん手放していこうと思いました。
 
いろんなものが無くなったようで、得たものの方が多い。私は幸せみたいです♪
 

 

 

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく