40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

ゴーストライター?デザイニャー?ぎわくに乗ってみた

f:id:maichibico:20140305133916j:plain
ピアスBARイベントに向け、連日生産に追われているアトリエこと魔窟の模様をお届けします。

先生、ジャマなんでほんとどいてください!

【ピアスBAR参加日程】
※詳細日程、変更になりました!

[渋谷西武 ]
3月11日(火)~3月24日(月)
ふしみまい在店日:3/12(水)、23(日)
[池袋西武]
3月25日(火)~3月31日(月)
[横浜そごう]
4月1日(火)~4月14日(月)
ふしみまい在店日:4/2(水)、6(日)
[船橋西武]
4月3日(木)~4月16日(水)
ふしみまい在店日:4/9(水)、13(日)

ふしみまいまいがお店にいる日は、ピアスやイヤリングの金具交換に対応できたり、「ここのデザインをちょっと変えられるかしら?」などの簡単なカスタマイズを承ります。

他の日も、別の作家さんがいて、それぞれ楽しくショッピングできることと思います♪
どうぞよろしくお願いします。