40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

2歳!カワイイが止まらない

f:id:maichibico:20180114150308j:image

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

 

カワイイです。

 

もう、親バカです。

 

2年間母をやってみて、正直、ここまで可愛いとは思っていませんでした。

 

もっと、自分の自由な時間が欲しくてイライラしちゃったり、

子どもが可愛くなくて遠ざけちゃったりするかな、

とかそういう心配をしてました。

 

それがね、むしろ、インスタやFacebookで、

アホみたいに子どもの写真などアップしてしまい、

結婚していない人や子どものいない人、子どもに興味のない人に悪かったかな…と反省したりしております。

 

仕事に関しても、保育園に必要な分をクリアしたら、あとは少しでも坊と遊びたい!

 

というわけで、テキトー、になっちゃいました(笑)

 

しばらくは、このままでいいかと思ってます。

 

だって、カワイイんだもん!

 

今だけの楽しみなんだもーん!