40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

2回目の端午の節句ですが、どうしても五月人形が欲しくない件

f:id:maichibico:20170505134556j:image

だって、いらないんだもん。

ごきげんよう、CHIBICO.JP(チビコ)ふしみまいです。

 

結局今年も買いませんでした、五月人形

一応、浅草橋の人形屋さんまで買いに行ったんですが、それでもどうしてもいらなくて。

 

ここまで欲しくないんなら、無理に買わなくていいんじゃないかってことになりまして、坊本人がどうしても欲しいと言い出すまでは買わないことにしました。

 

お雛様には萌えるのに、どうしてこんなにいらないんだろう?兜やら武者人形って。

 

しばらくは写真のミニ鯉のぼりのみで。