40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

1歳3ヶ月、問題も日々進化していくんだと感心する

f:id:maichibico:20170414123215j:image

らくちんらくやのウリちゃんに、家族の肖像画を描いてもらいました。

1年くらい前の様子かな。

 

絵には、写真には無い力があるね。

左下にちょこんと座ってるしましまネコのぷーちゃんを見てたら、涙が出てきちゃった。

 

この頃はまだ寝返りがうてるかどうかっていう坊と、具合が悪くなりつつあるぷーちゃんと。

かまわれなくなってご機嫌ナナメの白黒ネコカプ様と。

 

今は、つたい歩きでぐいぐいイタズラする坊と、他界したぷーちゃんと、坊にかまわれ過ぎてご機嫌ナナメのカプ様とw