40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

幽門狭窄症その後、と1か月健診

f:id:maichibico:20160229161509j:image
↑まだ、カプンコ姐さんの方が重いんでふ。

手術から3週間、すっかり元気になり、体重も順調に増えています。
現代の医学に感謝!江戸時代なら助からなかったかもですよ…。

退院後の外来診察でも、もう大丈夫とお墨付きをいただきました。
あとは、傷あとが化膿したりしないように見守るだけです。

1か月健診では、やはり体重が標準より少なめでしたが、それ以外は特に問題がなかったのでよかったよかった。

あ、いや、ムスコは問題なかったんですが、私の回復が思わしくなく、再診になっちまいましたが。
さすが高齢出産、こんなとこで引っかかるんですな。自分では回復したつもりだったのにな。