40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

happy holidays!

f:id:maichibico:20151224130618j:image
ごきげんよう、CHIBICO.JPふしみまいです。
妊娠38週、いつ出てきてもいい、といいますか、いつ出てくるんだろう?と毎日待機している状態です。

「産気づいたら病院に行く」という絶対的な予定があり、しかも最優先事項の割に正確な日程はわからないというこの状況。

クリスマスもお正月もなーんにも予定が立たず準備もできず、ひたすら家でネコと遊んでます。ここんとこ、オニイサンとネコたちくらいしか直接しゃべってないかも…。

f:id:maichibico:20151224131133j:image
そうそう、アロシェットの理絵さん(千葉県市川市のビーズ教室 アロシェットでときめきハンドメイドライフ♪)からステキなプレゼントいただきました♪嬉しい!

臨月なのに親になる実感は特に湧いてない私にぴったりです。
なんだろ、ネコが1匹増えるくらいの感覚しかないのです。

出てくれば自分も変わるんだろか?その辺も含めて楽しみだわぁ。

f:id:maichibico:20151224131958j:image
親友からもらったベビー服をぷりんに着せて遊んでます。
このビブかわいい♪