40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

整体と足指パッド

すごいわ、お尻と脚の境い目の、あの肉が大幅に減ってるわ…!

ごきげんやう、CHIBICOふしみまいです。
最近整体に通ってます。



それはもう、あちこち歪んでました。
まだ曲がってるんですが、だいぶ良くなってきまして。

わたくし、ずっと首が凝ってたんですが、その原因が脚からきていたこと判明!
脚のゆがみを治してきちんと歩けるようにすれば、首も改善されるとのことでした。

で、整体の治療を受けたのですが。
1回目でウエストまわりがスッキリ細くなってしまた!

先生曰く、
「別にそれ痩せてませんからね。内蔵が正常な位置に戻っただけです」

…ふむふむ。確かに体重は変わってない。
でも!翌朝、脚も細くなってたんですけど!何コレ。

調子にのったわたくしは、足指パッドなるものを本屋で購入。姿勢を治してきちんと歩けるようになるという代物です。

この足指パッド、むちゃくちゃ痛くて心が折れそうなんですけど、2週間くらい続けると効果があるらしいのでもう少しやってみる予定です。

そして整体2回目の翌朝。
また、脚が細くなってる!そして、あのお尻なのか脚なのかはっきりしないグレーゾーンのお肉が消えた…!

脚全体にやんわりと残る筋肉痛はおそらく足指パッドによるものでしょう。

それにしても、何の運動もしてないのに整体に通って足指パッドつけてるだけで長年の悩みが解消されてゆく。

エステより整体だったのか!
1か月後が楽しみだー。