40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

プリキュアの友達です

f:id:maichibico:20150201113945j:plain
ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。
今日から新しいプリキュアが始まりました!
超〜楽しみにしておりました!!!

だって、だって、お友達が青いプリキュアの中の人なんですもの!

去年それを知ってから、ヒトに言いたくて言いたくて仕方ありませんでしたけど、さすがに大きく発表されるまでは元々アニメ会社に勤めていた夫だけにしておきました。

やっと言える…!

友達や親戚の娘に「青いプリキュアは私のお友達なんだよ」(←正確には間違ってるけどな)って自慢しまくる幸せな1年が始まったわ。

みなさま、今日を見逃していても大丈夫!
青いプリキュアがガッツリ登場するのは来週からですわよ。

ライダーでイケメン確認して、プリキュアで真澄ちゃんの元気を確認して。
日曜朝がますます楽しくなりますねえ♪

キャラクタースリーブ GO!プリンセスプリキュア キュアマーメイド (EN-02)

キャラクタースリーブ GO!プリンセスプリキュア キュアマーメイド (EN-02)