40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

こんなにカワイイのに猫の移行上皮癌…って

f:id:maichibico:20150130192235j:plain
猫バカ&飼い主バカを承知で書きますけど、ぷりんは最強のカワイイ猫なんです!
ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。

猫としては珍しい、移行上皮癌という現実をつきつけられ、バスの中で泣きながら帰ってきた不審人物は私です。

うちのネコぷーちゃん、おメメまんまるで大きくて、誰にでも優しくてちょっとビビリでカワイイ猫なんですが、がんなんですって。(T ^ T)

担当してくれた医師も10年で初めてという症例で、いろいろ文献を調べてくださいました。ありがたいです。

ぷりんはご老体ですし、元々腎疾患があります。しかも去年からは糖尿病。そこにプラスして再発率の高い癌…ってどんだけや!

どんだけ幸運なんだオマエは〜!

だって、野良として生まれて、生後1ヶ月で母猫兄弟猫もろとも交通事故に遭って亡くなってるんですよ。

まず、1匹だけ生き延びたっていうラッキー。そして骨は折ったものの、親切なネコ好きさんに拾ってもらったラッキー!仔猫1匹じゃ生きられなかったもんね。

ネットを通じて我が家にやってきて、腎疾患もすぐに見つかってぬくぬくと療法食生活。事故に遭わずに野良猫やってたら、とっくに腎不全で死んでるぞオマエ〜。

交通事故時点で運が尽きてたかもと計算したら、もう160倍近くも生き延びてるじゃないの!

その幸運、もっと続かせなさい。
お願いだから。

せっかくだからもっと生きて、ネコマタになるのよ。

大丈夫、ぷりんは運が良い猫だから。

今日から薬を飲んだり、治療生活はじまります。多分大丈夫です(o^^o)

あの〜、みなさん、猫って保険が効かなくてお金かかるので、お仕事ふってください!バッグもアクセサリーも買ってあげてください!
よろしければ、お願いします。

ペットがガンになってしまったら―犬・猫に負担をかけないガン治療法を選ぶ

ペットがガンになってしまったら―犬・猫に負担をかけないガン治療法を選ぶ

愛猫のための症状・目的別栄養事典

愛猫のための症状・目的別栄養事典

ペットががんになった時―診断・治療から看取りまで

ペットががんになった時―診断・治療から看取りまで