40歳過ぎてワーキングママ始めました

働いたり、お母ちゃんやったりしながら快適に暮らしております

えげつないブログタイトルをつけて観察してみたところ

ごきげんよう、CHIBICOふしみまいです。

ここ1週間ほど、えげつないブログタイトルに変えて様子を見てたんですよね。

 

「月30万売り上げても夫の扶養の範囲内。」とか。

 

アラヤダ。えげつな。

 

ブログタイトルや、エントリーに具体的な数字を入れたりして煽るのは常套手段ではございますが、アクセス数を確かめてみたかったんですの。そしてばっちり、えげつない結果も得られて満足です♪

 

やはり効きますわ〜

 

月○○万円稼ぐ、とか売上げる、とか。

 

わたしは「主婦」「主婦起業」とかのワードは入れなかったんですけれど、その辺いれとけばもっといったかな。

 

でもコレ、アクセス数増やすのは簡単だけど、まともな効果は得られるんかいな???

 

数増やすだけで結果報告してお金になるタイプの業者さんはよいけれど、わたしの場合はノイズが増えただけだもん。

 

結果は結果として、楽しかったのでよしとします。

 

このブログでは、またいろいろ実験してみよう。

 

プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100

プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100

 
ゼロからはじめる 売上アップのためのネット活用 「覚えること」「やること」一問一答

ゼロからはじめる 売上アップのためのネット活用 「覚えること」「やること」一問一答

  • 作者: 永友一朗,阿部義広,村上知也,吉田喜彦
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2014/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る